【子連れグルメ/荒田】ヌードル ラボラトリー 金斗雲 | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【子連れグルメ/荒田】ヌードル ラボラトリー 金斗雲

何回かチャレンジしてその度に玉砕しているラーメン屋さんがありまして。
(なぜ玉砕してるかって言うと、待ってる人が多いからなんですけどね)
今回やっと食べる事が出来ましたー。嬉しかったーーーーー^^



店内はラーメン屋さんって言わなければ分からない程オシャレな造りでして、
お座敷が1テーブルに、テーブル席が2席。カウンターが7席の小さなお店でして、
これは並ぶのも仕方がないなーと言う感じ。回転は割と早いと思うんだけどね^^



とりあえず、


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


醤油ラーメンと・・・


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


みそラーメン(半熟煮玉子トッピング)と・・・


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


から揚げを注文しました。これにご飯を2つ注文して、1850yenだったかな。
あ、半熟の煮玉子をみそラーメンに追加したので+100yenですね(汗)



感想としては、醤油ラーメンは焦がしネギに刻みチャーシューともやしが入っていて、
個人的にスープの味がとっても好みで美味しかったです。オシャレな鹿児島ラーメン!
みそのほうも美味しかったなー。ただ、縮れ麺だからなのか麺が固まっている所があった・・・



お子様連れの方はある程度大きくないとお座敷以外での食事はなかなか厳しいかも。
その代わりお座敷はバンボも用意されていて、お子様連れにも優しい印象でした。
あと、おトイレが清潔だったのも嬉しかったです^^


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


主人がスープを飲み干すとメッセージが^^
こういう演出はお客さんもちょっと嬉しくなりますよねー。
また絶対にリピしたいラーメン屋さんになりましたー♪




鹿児島県鹿児島市荒田1-57-4 1F
099-251-2991
定休日:火曜日
11:00~15:00/18:00~21:00


大きな地図で見る


ヌードル ラボラトリー 金斗雲ラーメン / 荒田八幡駅騎射場駅交通局前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5