【宇宿】Rojiura洋料理店 カッシェ | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【宇宿】Rojiura洋料理店 カッシェ

南港付近にランチタイム前に仕事で立ち寄ったので、ついでにランチを済ませる事に。
お一人様ランチで今回選んだお店は以前から行きたかった、、、

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


宇宿にある洋食屋さん「カッシェ」さんでございます。
宇宿も区画整理が進んで古い住所だと辿りつけないこともあるようですが、
下に貼りつけてある住所ならナビで辿り着けると思います。住宅街の中にあります。



駐車場も広々と完備してありました♪
中に入ってみると4人掛けテーブルが5席と2人掛けテーブルが1席設けてありまして、
1人だったんだけど2人掛けテーブルがど真ん中ってのもあって、
窓際の4人席でも良いか尋ねると快く了承して貰えました。



とりあえずランチにしてみることに。本日のランチは1260yenです。
お魚とお肉から選べて、ドリンクも数種類から選べます^^


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


まずは前菜。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


そしてスープ。個人的にはちょっと薄い味付けだったかなー・・・


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


そしてメイン料理とサラダ、ライス。ライスは少し少なめにして貰ったのでこの量です。
メインの豚肉の下には生クリームベースで煮込まれた白インゲン豆が敷いてあって、
あんまり豆類を好まない私でも美味しく頂けましたー。美味しかったなー。


男性にはこのお肉も薄すぎるのかもしれないけど、女性には丁度良かったりするのかもなー。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


そしてデザート。練乳アイスとチーズケーキでした。美味しかったです^^



テーブルにお料理が運ばれてくる時間も割と早かったのも嬉しかったですねー♪
中にはこういうお店だと出てくるまでに時間がかかるから、ランチに行きたいけど行けないって
お店もあるけれど、こちらはその点は大丈夫でしたよー。



ベビーチェアも用意されていましたので、お子様連れでも大丈夫だと思います^^
また機会があれば利用したいお店になりました。


鹿児島市宇宿5-25-22
099-265-4505
11:30~14:00/18:00~21:00


大きな地図で見る

カッシェ洋食 / 宇宿駅脇田駅宇宿一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0