【子連れグルメ/出水】赤坂飯店 | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【子連れグルメ/出水】赤坂飯店

先日、日奈久で遊んだ帰りに下道で鹿児島市内まで帰る事に。
出水らへんでお腹もすいてきたし…と言う事で食べログで検索して気になった中華屋さんへー。

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


ナビを使っても少々迷ってしまいましたが、市街地からは多分ちょっと離れている感じの
住宅街よりにある中華屋さんでしたが物凄く大きくって立派な造りでした。
駐車場も広かったんだけど、裏の駐車場まで満車!!


友人が降りて中に確認に行ってくれると満席だったけれど、次に空いたら案内されるというので
名前を告げて駐車場に停めるのにモタモタしていると店員さんが寒い中わざわざ呼びに!!
親切な対応でウキウキしながら中に入りました。


お店の中は宴会中のお客様が多かったのか賑わっておりました。
案内されたのは6人ぐらいは座れるゆったりとしたテーブル席。
このお席は通路側にカーテンのように仕切りをして頂けるので個室のようにして貰えました^^


メニューも豊富な内容で色々と迷ったけれど、


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


お子様ランチと・・・


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


あんかけ焼きそばにしましたー。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


あんかけ焼きそばは太麺でちょっとピリ辛な感じのオリジナリティーあるあんかけ焼きそば。
備え付けのキムチも辛すぎず、友人が美味しい~と絶賛しておりました。
辛いのがちょっと苦手な私は箸が進まなかったので友人に贈呈(笑)喜んで食べてました。



息子には量がまだまだ多かったので私も春巻きなんかを貰ったけど美味しかったなー。
出水で中華が食べたくなったらまた行ってみようと思います。今度は餃子も食べてみたいなー。




鹿児島県出水市大野原町25-5
0996-62-1362
11:00~14:00(L.O) 17:00~23:00(L.O)
定休日:月曜日


大きな地図で見る


赤坂飯店中華料理 / 西出水駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0