【グルメ/都通り】ベオーネ | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【グルメ/都通り】ベオーネ

以前から気になっていたイタリアンのお店。外から見る内装が大人っぽくって凄くオシャレ!
一度、私の誕生日の日に予約もしないで行ってみると撃沈したお店なので二度めのトライ★
(ちなみにその日は祭日の土曜日。こんな日に予約なしで行く方が無謀だよねー)


平日の早い時間帯に行ってみましたが、予約なしでも大丈夫でした♡
4歳の息子を連れてだったけれど、特に子連れがNGと言うわけではなかったけれど、
なんとなーく子連れグルメは外しての投稿です(笑)


メニューの中からこの日は・・・

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


グラスワイン(650yen)、オリーブ2種(400yen)


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


マルゲリータ(1200yen)


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


豪州産放牧牛サーロインステーキ(約250g,1300yen)


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


黒豚肩ロースの炭火焼(約300g,1900yen)



こちらのお料理をチョイスして頂きました。ちなみにお肉達は1時間程かかりました。
行かれる方は予約してお料理まで予約した方が無難かもしれませんねー。
(それが出来るかどうかは分からないけどねー、キャンセルの時はお料理代支払いだろうし・・・)



全体的には女子心をくすぐるお料理とオシャレな店内で、女子会向けかなという印象。
主人は1回で満足したそうなので今度はママ会に使ってみようと思いますが、
サーロインステーキはもう少し薄く切って欲しいなー^^;
後、肩ロースにしてもだけどクレソンが1つあるのとないのとじゃ違うと思うなー・・・
クレソンじゃなくってもいいけど、お肉とジャガイモだけでは味気ないような・・・



ただ、黒豚肩ロースの炭火焼は本当に美味しかったです。ビールが飲みたくなったし♡
サーロインの焼き加減はこの日はオススメのレアにしたけど、次はミディアムで頂いてみたいな。
ピザも美味しかったし、また女子同士で利用したいお店となりました^^



鹿児島県鹿児島市中央町31-24 宮下ビル1F
099-251-7902
18:00~翌2:00
定休日/日曜日

ベオーネイタリアン / 都通駅中洲通駅鹿児島中央駅前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5