【グルメ/武】小龍包の長城 | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【グルメ/武】小龍包の長城

主人からお昼出れるなら一緒食べないー?って連絡があったので一緒にランチに行く事に。
どこにするー??と考えて、以前から気になっていた武町タイヨー近くに出来たこちらへ!!


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


小龍包がウリらしい、中華屋さんでございます。
駐車場は近隣のコインパーキングに停めると100円のサービスをして貰えるみたいですよ^^



ランチメニューは日替わり、AランチBランチに定食系と麺系が2種類と簡単な感じです。
勿論、通常メニューも応対して頂けるみたいです。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


私が注文したちゃんぽんセット(1000円)にはソフトドリンクが付いてきましたー。
そして、付きだしに出てきた豆腐を乾燥させたものをごま油で炒めたというこちらのお品、
結構シンプルで美味しかったんですよねー^^


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-  CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-



主人は日替わりランチにしていました。ランチ内容はシークレットだったけど、
出てきたら主人が好きそうな感じのガッツリメニューだったので本人も喜んでおりました(笑)
ピリ辛な感じの野菜炒めに、から揚げ!から揚げまで付いてくると知らずに・・・



CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-



単品でから揚げ頼んじゃいましたよ(汗)一言、店員さんも言ってくれたらよかったのに~(笑)
それ以外は、とっても愛想が良くってサービス満点な応対でしたけどね♪
でもでも、から揚げが美味しかったんですよ!サクっとした衣に甘めの味付けで^^



今度行ったら私は、から揚げ定食にするなーってぐらいに私好みなから揚げでした^^
あ、ちなみに定食はご飯もスープもお代わりが出来るようです^^


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


そして私が頼んだちゃんぽん!スープはさっぱりとしていて美味しかったんだけど・・・
んー、1回食べたら私は満足したかな。



CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-  CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-



そしてちゃんぽんセットに付いてきた小龍包!!!!スープがいっぱいで美味しかったー^^
蒸籠を開ける時の湯気がモクモクなのも食欲をそそりますなー!
小龍包好きの私は、これとビールとから揚げがあればいいやーって気分になりましたー♡




鹿児島市武一丁目21-48
0992555019
【月~金】11:30~14:30/17:30~21:50(LO)
【土、日、祝日】11:30~15:00/17:30~21:50(LO)
定休日:第2・第3水曜日



大きな地図で見る


小籠包の長城 飲茶・点心 / 都通駅中洲通駅鹿児島中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


↑↑↑私の嗜好で評価しております^^他の方のレビューも参考に足を運んで下さい。