【子連れグルメ/福山】炭火焼肉 楠風 | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【子連れグルメ/福山】炭火焼肉 楠風

食べログで見つけた焼肉屋さん、見つけた瞬間からずーーーっと行きたくて行きたくて。
恋い焦がれておりました(笑)
でも正直、身内が評価してる??って疑いたくなるような評価の高いお店も多いので・・・
ほとほどにーーーーって自己暗示をかけながら行ったんだけど(笑)


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


場所は、福山町にあります。一応霧島市だけど、曽於市ギリギリにあるので曽於エリアにしました。
本当に、10号線沿いにあるわけではないので地元の人じゃないと知らないような場所かも!



入ってみると、笑顔で女性のスタッフの方が出迎えて下さって広い造りでゆったり座れました。
カウンター席と、個室にも大人数の宴会にも対応出来るようなお座敷のお部屋がありましたよ★


とりあえず、メニューを見つつ・・・


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-  CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲タレと塩                        ▲カクテキ(350円)


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-  CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲さっぱりごま塩サラダ(530円)          ▲やみつきキャベツ(480円)



スタッフの方がこの日は少ないのか、常時こんな感じなのかは分からないけどとにかく遅い!
それが子供連れだと・・・ちょっと長く感じちゃったかなー。急いでる時は行けない感じです。
ちなみに、オーダーしてからお肉が出るまでに30分はかかってます(笑)



CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-  CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲炙りユッケ(980円)                ▲フライドポテト(420円)



炙りユッケも美味しかったー!この日は主人が飲んだので・・・今度はビールと頂きたい(笑)
そして・・・待ったけど、全然OKよ~!!!!って気分にさせて貰ったお肉が・・・



CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲リブロース(1580円)


こんなに分厚くてサシが綺麗に入ったお肉が1580円だよ?!いいんですかっ!?だよー!!
天文館じゃあり得ない価格だよね、なんて主人と言いながら頂いたんですけどね。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-  CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


見て!!凄くない?この厚さーーーーー!!もう感動の域ですよ^^
しかし、この網がね若干カーブしてるのね。これが焼く時ちょっと大変でした。
お野菜がズレたり。後から注文したウィンナーはコロコロ転がってましたよ(笑)


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-  CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲サブトン(1580円)                  ▲厚切り上はらみ(1260円)



このザブトンも脂が美味しかったー^^
主人ははらみが美味しかったらしいけど、私はやっぱりザブトンだなー。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-  CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲和牛丼(600円)                  ▲ウィンナー(500円) 



もう既にここら辺でお腹がいっぱいだった私達。主人はこれにビール大ジョッキと中ジョッキを
飲んでるし。もう入らないよねって思ったけど!


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲コムタンクッパ(650円)



このクッパが美味しくってねーーーーー。お腹がいっぱいだけど残すなんて勿体ない!!って程に
美味しかったので夫婦ではち切れんばかりに食べてご馳走様してきました。



合計で10400円程だったと思います。本当にお腹一杯食べて大食い夫婦がこのお値段!
出来たら、少しずつ注文して頂く方がいいかもー。
市内からだと1時間はかかっちゃうけど、それでも是非一度行って欲しい焼肉屋さんです★


鹿児島県霧島市福山町福山5343
0995-56-1866
定休日/夜:月曜日 ランチ:月曜日・日曜日・祝祭日


大きな地図で見る


炭火焼肉 楠風 焼肉 / 霧島市その他)

夜総合点★★★★ 4.5


↑↑↑私の嗜好で評価しております。他の方のレビューも参考に足を運んで下さい。