【子連れグルメ/指宿】カーザヴェッキオ (casa Vecchio) | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【子連れグルメ/指宿】カーザヴェッキオ (casa Vecchio)

以前、地元のローカルテレビで紹介されていて行きたかったお店に行ってきましたー!
指宿駅の目の前にあり、お店の横の一方通行の道を数m行った所に駐車場がありましたよ★


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


予約をして行って大正解!既に予約席以外は満席で、後から来たお客さんも断られてました(汗)
入ってみると、スタッフの方が気持ちよく迎えて下さって。
ちょうど息子が寝ちゃってたんだけど、椅子を入れ替えて下さったり有難く対応して下さいました。



ランチメニューもイロイロあったけど、コース(1400円)にしてみることに★


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


前菜:タコのトマト煮、ほうれん草キッシュ&生ハム&サーモンのマリネ


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


パスタ


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


メイン⇒鶏肉がビックリするぐらいに柔らかくって美味しかったー!!


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


デザート:紅茶のパンナコッタ(6種類から選べますよー)



デザート以外は選ぶ事が出来ないけれど、どれもこれも美味しかったです^^
近くにあったら通いたいぐらいに好みのお店で、スタッフの方の対応も心地よいものでした★
また是非リピートしたお店になりました。




鹿児島県指宿市湊1-3-5 鶴本ビル1F
0993-22-5258
11:30~14:00(L.O)18:00~21:30(L.O)
定休日:日曜日、第3月曜日 ※第3月曜日が祝日の場合は他の週にずれる


大きな地図で見る

カーザヴェッキオ イタリアン / 指宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


↑↑↑私の嗜好で評価しております。他の方のレビューも参考に足を運んで下さい★