【知覧】ブルームスベリー | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【知覧】ブルームスベリー

知覧にある「薩摩英国館」の中にあるカフェに行ってきましたー★
以前、従妹に本格的なイギリスの紅茶が味わえるお店って聞いて気になってたんだよね^^


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


ロンドンバス(?)もあったりして、目立つ外観なのですぐにお店は分かりました。

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


カフェは落ち着いた雰囲気でした。3歳の息子を連れて行ったけど、ちょっとヒヤヒヤ(汗)
そして、ケーキセット等のメニューも充実している中やっぱり気になるこれにしました!!


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


イギリスっぽい2段プレートがあって、気分だけでもイギリス旅行が味わえます(笑)
ちなみにこのティーセット、1600円でございます★


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-  CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
↑画像はクリックで大きくなりますよー★


1段目は、スコーンやクッキー等のお菓子が並んでいて2段目はサンドイッチ。
1人ではとても食べ切れないボリュームだったので、家族で分けて食べました(笑)


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-  CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
↑画像はクリックで大きくなりますよー★


主人はアイスローズヒップティー(420円)にしていましたが、美味しかったみたいです。
私のセットについてきたダージリンもティーポット+お湯がついてきて結構なボリュームでした。
ながーく、女友達と語らいながらお茶する場所として最適ですね!




鹿児島県南九州市知覧町郡13746-4 薩摩英国館内
0993-83-3963
10:00~17:00
定休日:火曜日


大きな地図で見る

ブルームスベリー カフェ / 南九州市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0


↑↑↑私の嗜好で評価しております。他の方のレビューも参考に足を運んで下さい★