【子連れグルメ/宇宿】お好み焼本舗 | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【子連れグルメ/宇宿】お好み焼本舗

オープンしたての時は駐車場に入るのも一苦労な混雑ぶりを見せていましたが、
落ち着いてきたので(って日にち、経ち過ぎだけど・・・)家族で行ってきましたー!!


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


子供が遊べるオモチャのスペースが入口にあって、息子が遊ぶー!と聞かず・・・・
こういうのは、あって嬉しいようで困る時もあるのよねー(汗)
でも、トイレもベビーベッドがあったしオムツやお尻拭きもあるから声をかけて下さいねーと、
貼り紙がしてありました。お子様連れには嬉しいサービスですよね♡



お好み焼きの他にも食べ放題メニューもあるようで、一品料理なんかも充実してました。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


和風サラダ(トマト抜きでお願いしました) ¥504


 CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-  CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ- 


豚玉 ¥714



CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


お子様セット ¥609


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


豚カルビ焼そば ¥714




全体的にお値段の割にはちょっと量が少ない感じかな・・・
後、お子様セットを注文しているのに子供用のスプーン等も持って来て貰えず、お願いしても、
あ、はーいと言う感じで悪びれた感じもなく・・・ちょっと???ってなりました。



ドリンクバーの説明もなかったので、子供用のを取りに行っていいのかどうか迷いましたが、
聞いてみたらあっちに用意してありますからとのこと・・・んー。



サービスを求めるお店じゃないのかもしれないけど、、、、ね、、、、
私的には好みの味じゃなかったので、1回利用して満足しちゃいました(汗)




鹿児島県鹿児島市宇宿3-15-15
099-214-3775
11:30~22:30(L.O)


大きな地図で見る


お好み焼き本舗 鹿児島宇宿店お好み焼き / 脇田駅宇宿駅宇宿一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


↑↑↑私の嗜好で評価しております。他の方のレビューも参考に足を運んで下さい。