【高見馬場】味のとんかつ 丸一 | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【高見馬場】味のとんかつ 丸一

以前からお店の存在は知っていたものの、訪れた事のなかったとんかつ屋さん。
この間、仕事中に主人とランチに行ってきました!12過ぎに到着すると既に列がっ!
お店の入り口にも「お時間のない方はご遠慮下さい」というお断り看板が出ていました。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


でも、男性陣が割と多いランチタイムで食べるのも早いと言うのもあってかスムーズで、
15分待ったかしら…と言う感じで案内されました^^


ランチタイムはロースとヒレのランチメニューもあったんだけど、
ヒレランチ(1200円)と上ロース定食(1800円)にしてみることに★


カウンター席だったので、ご主人が上ロースを見せて下さったんだけど本当に分厚いのっ!
そして、揚げるのにもそれなりに時間がかかりました(笑)


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


こちらがヒレランチ。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


そしてこちらが上ロース定食。
主人と半分ずつしながら頂きましたが、上ロースの豚の脂身が本当に美味しいっ!!
いいお肉だなーという、臭みもなく旨みのある美味しいお肉でした★



後、私的に感動したのが「とんかつのタレ」。私ね、とんかつのタレが結構苦手なんです。
凄く濃すぎて、結局タレの味にしかならない・・・って感じで。
でも、こちらのお店はそんな事がなくって美味しかったんですよー♪
タレをドレッシングにしてキャベツが食べれる!
細部にまでこだわったとんかつ屋さんだなーって思いました^^



お座敷もあるし、家族連れでも大丈夫だと思います^^
小西真奈美さんがCM撮影で訪れた時の写真などもあるので、ファンの方にもたまらないかも♪
また行きたいとんかつ屋さんになりました♪




鹿児島県鹿児島市山之口町1-10 鹿児島中央ビル B1F
11:30~14:00/17:00~21:00
定休日:日曜日



大きな地図で見る


味のとんかつ 丸一 とんかつ / 高見馬場駅天文館通駅市立病院前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


↑↑↑私的な嗜好で評価しております。他の方のレビューも参考に足を運んで下さい^^