【子連れグルメ/姶良】焼肉の殿堂 | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【子連れグルメ/姶良】焼肉の殿堂

お出かけの際に主人が見つけて、行こう!となった焼肉屋さんがお昼にやってるラーメンを
食べに行きましたー^^

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


姶良の旧道沿いにあるお店なので知る機会がなかったのだけど、焼肉も気になるわー。
お店の方も笑顔で対応して下さいましたよー。やっぱり愛想が良いお店の方がいいもんねー。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


鹿児島のラーメン屋さんでは必ず出てくる漬物。こちらはキムチでございました★
で、このキムチが美味しかった!盛岡冷麺も出しているようなので今度は夜にきたいなー。
(お昼はラーメンのみらしいのです)


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


お店もお座敷だけど掘りこたつなので、本当に有難いですねー。



ラーメンも数種類あってどうしようかなーって悩んだんだけど、、、、


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲潮ラーメン


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲殿堂醤油とんこつラーメン


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲一口餃子



こちらをチョイスしました。潮ラーメンはお野菜たっぷりだし、スープが美味しかったです。
女性向けだなーと言う感じ。
逆に、醤油とんこつの方はとんこつベースに魚介系のスープをあわせてあって、
男性向けのガッツリとした味わいでした。



他にも魚介スープの入っていないとんこつベースのラーメンなどもあって、
後から来たお客さんがそちらを注文していたのでそちらが定番なのかなー。
またそちらを今度は食べに行ってみたいなと思います♪夜の焼肉も気になるけどねー^^



お会計の際にも温かいやり取りがあったりして、とても入りやすく行きやすいお店だなと思いました★




鹿児島県姶良市東餅田2358
0995-65-4700


大きな地図で見る

焼肉の殿堂 焼肉 / 帖佐駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


↑私の嗜好に基づく個人的な評価です。他の方のレビューも参考に足を運んで下さい!