【子連れグルメ/霧島市】 囲炉裏ダイニングどったんばっ炭 | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【子連れグルメ/霧島市】 囲炉裏ダイニングどったんばっ炭

※今月上旬に行ったのですが、記事を書くのが遅くなり震災で更に遅くなったので、
少しうろ覚えです・・・申し訳ない・・・



以前から見かける度に気になっていたお店にこの間寄ってみましたー★


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


囲炉裏ダイニング!お店の前には足湯なんかもあって、とってもオシャレな店内でした^^
子連れですが大丈夫ですか?と確認してから入店しましたが、お子様OKでした。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-  CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


お子様用の食器も常備されていたんですが、我が息子は初めての囲炉裏に大興奮(汗)
砂を触ろうとしたりして・・・同じような子はちょっとムリかも(汗)


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


とりあえずサラダから。ドレッシングも美味しかったし、お野菜も美味しかったですよー★


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


そして、ホルモンとせせり、ウィンナーを注文。
せせり美味しかったですよー!!ホルモンも美味しかったです♪


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


そして、自家製マヨネーズで作られていると言うこちらのエビマヨも最高でした★


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


かすめし。関西の郷土料理なのかなー。主人が食べたんですが、ちょっと違ったそう。
私は食べていないので何とも言えないけど、かすうどんもあったからそちらの方が良かったのかな。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-



そして私と息子用に注文した雑炊。これがまた優しいお味で美味しかったー^^
ボリューム満点でしたが、2人でぺろりと食べちゃいました。



お家の近くにあったら、思いっきり飲みながら楽しみたいお店だなーって思いましたよ。
また機会があれば行きたいお店です。



鹿児島県霧島市隼人町東郷1-319-2
0995-43-8810
17:30~(年中無休)


大きな地図で見る


囲炉裏ダイニング どったんばっ炭 居酒屋 / 日当山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


↑↑↑私の好みで評価しております。他の方のレビューも参考に足を運んで下さいね^^