【子連れグルメ/姶良】とんかつ遊食 わが家 | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【子連れグルメ/姶良】とんかつ遊食 わが家

以前から通るたびに気になっていたとんかつ屋さん。
先日、久しぶりに姶良にある家族風呂へ行く事になったので夕飯をこちらで済ませる事に。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


お店の前と横に駐車場がありますが、この日はほぼ満車状態(汗)
案内板に沿って進んでいくと、入口があってすぐに案内して頂けました。
テーブル席とお座敷がありますが、お座敷でもイスをお願いすれば用意して貰えるみたいです^^


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


メニューはこんな感じ。お子様メニューがあるのも嬉しいですね♪


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


そして、お子様はこんな感じでした★
Haruの大好きなエビフライに卵焼きにおにぎり!!完璧なメニューでした(笑)


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


そして私が注文したロースカツ。
一口食べてみてビックリ、柔らかく甘みがあって♪今まで食べたとんかつで一番美味しいかも!


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


そしてこれまた主人のドツボメニュー、ミックス(ヒレカツ、エビフライ、唐揚げ)!!
唐揚げを貰ったけど、味付けもよく今度は唐揚げだけ食べたいかなーと思いましたねー★


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


セットにすると、こんな感じで茶碗蒸しもついてきます^^美味しかったー♪
そして、ご飯とキャベツが1回ずつお代わり出来るのも有難いですねー。



ただ、ドレッシングが1種類しかなくって胡椒ベースだったのでちょっと私には辛かったかな。
出来れば、普通のドレッシングも用意して頂けると有難いなーって思います。
でもまた是非行きたいお店になりました^^



鹿児島県姶良町平松4143-1
0995-67-1484
11:30~14:00/18:00~21:10
定休日:月曜日


大きな地図で見る


とんかつ遊食 わが家 とんかつ / 重富駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


↑↑↑私の嗜好で評価しております。他の方のレビューも参考に足を運んで下さい^^