【子連れグルメ/薩摩川内】中郷十本松 | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【子連れグルメ/薩摩川内】中郷十本松

薩摩川内市を走っている時に偶然通りかかったこちらのお店。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


お昼に通った時に駐車場が満車だった事が気になって夜ご飯に寄ってみる事にしました。
17時半~夜は開くということで駐車場で待機!そして時間になってから入店したけど、
私達のすぐ後に2組立て続けに入ったので地元じゃ人気のお店なのかなー。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲ホルモンちゃんぽん入定食(950円)


主人はこちらを注文。ホルモンが人気のお店らしく、他のお客さんもほぼこのシリーズを注文。
麺なしもあるし、うどん入りなどもあるようでございます。


みそベースの濃厚タレが入っていて、主人は更にご飯を入れて食べていました。
私もちょっと貰ったけど、結構辛かった。これは男性向きって感じの印象でしたー。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲お子様カレー(550円)


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲鍋焼きうどん(700円)


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


こちらのうどん、見て貰ったら分かる通り麺がかなり太いです!
なので、お上品とかじゃなく1本ずつ食べる感じになっちゃいました(笑)


オツユも好きなお味で、具沢山で私は結構満足出来たけど個人的に麺は普通のが好きかなー。



こちらのお店、とにかくCPはいいですね。お値段見て普通の定食屋さんのお値段だなって思ったら
お料理きてビックリ!って感じでしたよ!!
子連れなら取り分けでも十分だったかもしれない。うちの子は普通にペロッて食べたけどね。




鹿児島県薩摩川内市中郷2丁目10-1
0996-20-2456


大きな地図で見る


中郷十本松 ホルモン / 草道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




※私好みで評価しております。他の方のレビューも参考にお店に足を運んで下さいね^^