ル エドニィ デュ パン | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

ル エドニィ デュ パン

以前から行きたかったパン屋さん。昨年オープンしたばかりのお店です。
小さな店内ながら、結構な種類のパンが並んでいてワクワクしました^^


閉店間際だったのか、結構遅い時間帯に行ったのでそんなに種類は残っていなかったけど、


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-



こちらのパンを購入、、、お値段も鹿児島では普通のお値段でしたねー。
ただ、バターたっぷりクロワッサン好きとしては結構ヘルシーでパサパサ感が否めない、、、



ブリオッシュもバター控えめな感じだったと思うんだけど、時間が遅かったから??
・・・でも時間は関係ないよねー。



どうやら食べログを見てみると人気のパンは違うものらしいので、そちらも是非食べてみてから、
リピするかどうかを決めた方がいいかなーって思いました。
高飛車にも聞こえそうな意見で申し訳ないのですが(汗)嗜好の問題でもあるのでご参考に♪





鹿児島県鹿児島市荒田2-65-11
099-250-7223
7:30~19:00
定休日:月曜日



大きな地図で見る



ル エドニィ デュ パン パン / 騎射場駅鴨池駅中郡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0