【子連れグルメ/松橋町】焼肉 仙斉 | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【子連れグルメ/松橋町】焼肉 仙斉

松橋でご飯を食べられる所を探していたのですが、どこもまだ開いておらず・・・
その後に、予約をして温泉に行かなくてはいけなかったのでたまたま見つけたこちらのお店、

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


「焼肉 仙斉」へ行ってみる事にしました。
お店はテーブル席とお座敷があって、テーブル席はBOXタイプになっているので子連れでも
利用しやすい感じでしたよ^^


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


メニューの他に今月のオススメが壁に貼ってあって、お安くなっていたので、
今月のオススメとメニューから選んで頼みました。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-  CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲タレ(醤油味と味噌味)              ▲塩タンと牛たたき

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-  CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲丸腸                        ▲仙斉カルビとウィンナー


仙斉カルビは少し臭みを感じましたが、お安いのでこんなもんだろうなと言う感じ。
しかし、飛び込みで入ったお店でリーズナブルで美味しい焼肉屋さんに出会うと嬉しいですね。
特に、丸腸とタンが美味しかったです^^



もっとゆっくり味わいたかったのですが、予約をしていた温泉の時間が予定より早まってしまい、
慌てて食べて慌てて退店するハメに。また近くを通ったらゆっくり味わってみたいお店です。




熊本県宇城市松橋町久具613-1
0964-32-8388


大きな地図で見る

仙斉焼肉 焼肉 / 松橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5