【カフェ/西別府】ぼちぼち | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【カフェ/西別府】ぼちぼち

会社に届けられるフリーペーパーで気になっていたお店「ぼちぼち」。
ちょうど土曜日に息子が寝た隙に寄ってみる事にしました!


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


突如現れた雰囲気のあるお店が、「ぼちぼち」さんでございまして駐車場も完備されてます。

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


木の造りって本当に気持ちがいいよねー。
ガラス張りになっているけれど、ちょうど歩行者の方が見える範囲は曇り硝子になっているので、
歩行者の方と目があって気まずいって事もなくゆっくりお茶が出来ます。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲チーズケーキとオ・レ・カフェ(確かこのネーミングのはず)


ケーキとドリンクを一緒に注文すると100円引きになりまして今回のお会計は¥950。
お味も良く、コーヒーも丁寧にドリップされた苦みが少ないお味でした☆


ホットサンドの軽食もあるので、ランチタイムの利用にもいいかもしれませんねー。
基本的には美味しいコーヒーを頂きに行くお店って感じかな♪


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-



お会計時に、飴を頂きました。こちらのシンボルひつじさん模様の金太郎飴♪かわゆい♪
またゆっくり本を持ち込んで行きたいお店です♪





鹿児島市西別府町2794-80
099-802-2229
11:00~20:00(OS19:00)
定休日:水曜日&第3木曜日(催し物がある場合は変更有り)


ぼちぼちカフェ / 広木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0