【子連れグルメ/山形屋】山形屋ファミリーレストランでバイキング! | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【子連れグルメ/山形屋】山形屋ファミリーレストランでバイキング!

11月15日まで北海道の食材を使用したバイキングがあると聞き行って参りました★

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


平日の割と早い時間に行ったのにも関わらず、既にお客さんが入っていて大量にカニを食事中!
期待高まる中、とりあえず息子のご飯から取って参りました。

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
↑画像はクリックで大きく見る事が出来ます★


全体的に「んーーー」と言った感じではあるんだけど、息子はメロンもいっぱい食べれて、
大好きな茶碗蒸しもお代りが出来てソフトクリームまで頂けて満足だった模様。
ちなみに、ソフトクリームは濃厚で美味しかったです!この期間だけのお味なのかは不明。。。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


そして、私の分をとってきたんだけど。
左写真:カニドリア・ホウレン草とカニの中華風炒め・豚肉の炒め物
右写真:サーモンのカルパッチョ・茶碗蒸し



豚肉はちょっと臭みが気になったけど、その他はそれなりに美味しく頂けました★


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


自分で作って食べる、ラーメン。これも、それなりのお味で美味しく頂けたかな。
でも、このバイキングに来る人の目的はそれらじゃないわけですよ、、、、目的は!!!!


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


勝手丼を幾らでも作れちゃうという企画と、


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


たらば蟹とあぶら蟹が食べ放題だという企画!ですが、我が家そこまで蟹好きがいませんで(汗)
勝手丼のほうで盛り上がっていましたが、甘エビ・ホタテ・イカ・いくらが食べ放題!
それにお好みで山芋を乗っけて、醤油をかけて頂きました♪
こういう海鮮丼って、あまり頂いた事がないんですが美味しかった!特にいくらープリプリでした。




大 人¥3800
中学生¥3000
小学生¥2000
幼 児¥800(3歳以下は無料)


このお値段で割引チケットを提示して、1人¥300引き・・・でもちょっと高く感じたかな。
やっぱり、蟹をいっぱい食べないとお得感はないような気がしました(汗)
チラシの写真がちょっと豪華すぎるよね(笑)


でも、山形屋ファミリーレストラン名物の焼きそばなんかもメニューにあって懐かしさを感じながら
楽しく食事が出来たので良かったかな♪



山形屋1号館7階
099-227-6165

山形屋ファミリーレストラン 定食・食堂 / 朝日通駅いづろ通駅天文館通駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0