【子連れグルメ/上之園】Marco Polo | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【子連れグルメ/上之園】Marco Polo

10月にオープンしたばかりだというイタリアンレストランにランチに行ってきました★
こちらのお店、テラス席があるので子連れランチにはピッタリです♪

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


ナポリ通り沿いにある観光交流センター2階にあるお店で、建物横に駐車場も完備されています★
桜の季節になったら凄く雰囲気も良いお店になるだろうなー≧(´▽`)≦


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
↑若干サイズ違いで申し訳ない。クリックでメニューが大きく見れます。


ランチメニューも充実していたし、お子様メニューがありませんでしたがグラタンがあったので
息子にはグラタンを注文する事にして、大人2名はランチメニューにしました。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲ランチコースの前菜


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲安納芋のスープ


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲グラタン(単品)


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲ピッツァランチのピザ(マルゲリータ)


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲パスタランチのパスタ(茸類のクリームソースパスタ)



これに、ランチの場合は数種類の中からドリンクが付きます。
全体的にお味は悪くはなかったのですが、料金を考えるとちょっと高いかなと個人的には感じました。
しかしパスタはクリーム味だけで、塩味がまったくしなかったのが残念・・・(汗)



ただ、サービスは満点です♪スープを取り分けていた所、息子にもサービスで下さったり、
子連れの私達に何かと配慮して下さいました。




併設されている観光センターのトイレには、オムツ替えシートもありましたので有難かったです。
バリアフリーな造りになっており、1Fからエレベーターで上がる事も可能でした★
また機会があれば、利用したいお店です♪



鹿児島県鹿児島市上之園町1-1 観光交流センター2F
099-296-1188
11:00~23:00(22:00L.O)
ランチは14:30OS
ランチ営業

マルコポーロ イタリアン / 高見橋駅鹿児島中央駅前駅加治屋町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0