城山ガーデンズ 水簾 | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

城山ガーデンズ 水簾

リニューアルした城山観光ホテルへ行って参りました♪
リニューアル前の「滝の茶屋」へは行った事がなかったけれど(行く気もしなかったが正解?)、
今回は正面入り口からいい感じ♪

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


店内が少し伺える造りってのもいいし、入口が広いのでバリアフリーになってるのもいいですね☆
これなら、ベビーカー押しての入店でも大丈夫だし、正面入口(駐車場側)から入ってすぐなので、
お祝いの席などにも利用しやすいなーって思いました。(個室も数室ありますよ)



今回は、日頃お世話になっているので母を招待してのランチ。
奮発して¥3000の「華小町」のコースにしました。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲前菜                        ▲生ビール(小)
 ・フルーツトマト薄蜜煮
 ・焼目魳小袖寿司
 ・ズワイガニ身胡麻浸し
 ・お造り



CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲土瓶蒸し 鱧スープ仕立て             ▲千両茄子オランダ煮




CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲合鴨と木の子朴葉みそ焼き           ▲天麩羅




CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲南瓜とおこわ玉地蒸し             ▲薩摩芋と小豆の炊き込みご飯
                              袱紗仕立て/香物
 


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲果物




写真で見ると全体的にボリュームに欠ける感じがあるけれど、十分お腹いっぱいになりました。
お味は良かったし、これで3,000円ならお祝いの席などにも利用しやすいかも★
ただ、ご飯は黒胡麻塩と書いてあったのに黒胡麻が見当たらなかったり、
焼き物の合鴨はどうみてもお魚だったり、内容がメニューと多少違ったけどね(笑)
(※一応お品書きには、内容が異なる場合もあるとあるけれどスタッフからも一言あるべきじゃ)



今度は息子のお祝いの席などに利用したいなと思うお店でございました!


099-224-2221
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:00(L.O.21:30)

城山ガーデンズ 水簾 懐石・会席料理 / 高見馬場駅天文館通駅加治屋町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5