【子連れグルメ/日当山】レストランすまいる | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【子連れグルメ/日当山】レストランすまいる

以前から気になっていた定食系のお店。
いつも駐車場が満車状態で賑わっていたので、気になっていたのです。

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


どうやら、焼肉や豚しゃぶ・定食など幅広いメニューが頂けるレストランのようです。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


店内は全席喫煙OKらしく、あまり換気扇の機能もないようで既に座っていたお客さんの
煙草の匂いが気になりましたがお席の移動は出来ませんでした。



2歳の子供を連れて店内に入りましたが、店員さんは椅子も食器も自らは持ってきてくれず、
椅子は店内入口に置いてあったので、常連さんは自分で持ってはいる仕組みなのかな。。。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲唐揚げ(単品)680円


醤油ベースの唐揚げでした。唐揚げ好きの主人、新しいお店に行くと必ず注文(笑)


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲きのこ鍋うどん 780円


息子にと注文。残りを少し頂きましたが、お出汁がとっても優しい味で美味しかった。
麺もコシがあって、息子もツルツルと美味しそうに食べておりました。
やっぱり子供はうどんが好きねー(´∀`)


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲ジュージュー焼肉膳 1,100円


ご飯は大盛りも可能らしく、お願いしたら無料でして貰えました♪
主人的にはボリュームもあって満足だったようで、ソースの匂いが食欲をそそりました★


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
▲和風ハンバーグ(単品) 920円


こちらも、肉汁がジュワーとあふれるハンバーグでガッツガツ食べれましたー。
お肉も柔らかかったので息子にも少し取り分け出来ましたよ。



家族で行ける気軽なレストランといった感じ。機会があればまた寄りたいお店です。


鹿児島県霧島市隼人町東郷1321-31
0995-42-0133
11:00~15:00/17:00~22:00(LO21:30)

すまいる (レストラン(その他) / 日当山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0