【子連れグルメ/伊集院】アリラン飯店 大川 | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【子連れグルメ/伊集院】アリラン飯店 大川

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


以前から伊集院へ行くたびに主人が寄りたがってた「アリラン飯店 大川」へ行ってきました。
初めて中へ入りましたが、個室のお部屋が多かったですよー。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


私達が案内されたお部屋は普通の個室なんだけど、4人テーブルは扉の真ん中が丸くくり抜かれ
そこから店員さんが商品提供をするという、なんとも面白い造りでした♪


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
↑メニュー、クリックで大きく見れます★



伊集院にしては、ちょっとランチメニューお高めな感じました。一番安くて¥980。
とりあえず、基本的な普通のランチ(¥980)とクッパランチ、ホルモンを注文する事に★


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


お肉系のランチを注文するとついてくるサンチュと、付きだしのチャプチェ、キムチ。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


コチラが和牛カルビと豚カルビランチのお肉。
んー、これで980円・・・って正直思ったけれど和牛カルビは柔らかくって美味しかった!


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


ランチのスープが(+300円)でうどんに出来ると言うので、息子用にやってみた。
けど、これが300円UPって・・・なんだか納得できない私。せめて200円・・・
希望は100円UPってぐらいな感じじゃないだろうか・・・


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


クッパランチ(¥1000)
スープは良いダシが出ているって思ったけど、辛くないクッパで珍しかったです。
一緒に持ってきたコチュジャンらしきものをいっぱい入れて主人は辛くして頂いていました。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


和牛ホルモン(¥800)
ホルモンがプリプリしていて、美味しかったです。味噌味と塩味と選べるようです。
お味噌もしっかり味がきいていましたが、塩味も気になるなー。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


食後にはデザートにと、アイスクリームを頂きました。多分全員に貰えるのかなー。
息子にも頂きましたよ★息子用の椅子、食器等もあったので子連れ焼肉にはピッタリなお店かも!
また近くに寄る事があれば、候補にあげたい焼肉店です。



鹿児島県日置市伊集院町猪鹿倉721-5
099-272-1129

アリラン飯店 大川 鹿児島店焼肉 / 伊集院駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0