【GW2日目 5/2】子連れグルメ「馬酔木」 | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【GW2日目 5/2】子連れグルメ「馬酔木」

姶良方面に引っ越した従妹夫婦にお呼ばれになりました(´∀`)

場所は加治木にある「馬酔木 本店」。私も知らなかったんだけど、

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

なかなかお洒落な造りです!かーなり期待が高まって店内に入ると、

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

二階には個室も用意されており、子供連れでもゆっくり過ごす事が

出来ました。ちなみにお子様メニューは前もって予約がないとダメみたい

でしたが、取り分けでも十分に食べれました♪

ランチは3種類のコースから選ぶものがメインでした。(他にもあったよ)

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

海鮮丼セット

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

おかず小鉢が6品付いたセット

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

こちらは天ぷらセット。私はこちらにしました♪

天ぷらがサクサクで美味しかったー♪

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

天ぷらの鉢の下にはこのようにおかずが数品。

そしてその下には更に自家製お豆腐とお漬物が付いていました。

いずれのコースも料金は同額の1600yen!

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

デザートの抹茶ムースも美味しくって、お腹一杯になりましたー♪

近くに寄ったらまた行きたいお店です★




活魚旬菜 馬酔木 加治木本店 (割烹・小料理 / 加治木)
★★★☆☆ 3.0