【子連れグルメ】Cafe&Deli ma・na・na | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【子連れグルメ】Cafe&Deli ma・na・na

---------------
ベビーチェアもありますし、子供用メニューもありました。
食器に関してはお願いしていたので有無が分かりません。
---------------


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

鹿児島在住の仲良しブロガーKanadeさんの記事を読んで以来、行きたかったCafe。

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

噂通り、パフェがとても美味しそうなCafeです♪宝山ホールの二階にあるんだけど、

今まであまり通る場所でもなかったので知らなかったですっ!

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

夏場はお外でご飯食べれたりも出来るのねー、爽やかでいいですねー目の前は公園だし★

そしてメニューを見て、目移りしすぎて夫婦で迷いに迷った挙句3品をシェアする事に!

お子様ランチもあったんだけど(卵ハムサンドにイロイロ付く感じ)丁度Haruは寝てたので、

後でHaru用に何かを買う事にして夫婦で久しぶりにのんびりご飯を食べる事に音譜

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

こちらのお店のほとんどのメニューにはサラダやドリンク代がつきまして、

パンはパスタに付いてきました。

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

ローストビーフサラダ。ガーリックトーストも4枚ついてなかなかのボリュームっ!

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

ミルフィーユカツ付きのカレー。(カツなしも選べます)お店手作りのルーがいい感じで、

だけど私にはちょっと辛すぎて一口で断念、お味は悪くなかったけどね。

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

そしてカルボナーラ・・・が、これはちょっと好みの味じゃなかったかな汗

サンドイッチが有名なお店みたいなんだけど、夫婦して違うものに目移りしちゃったので

今度は是非サンド系を食してみたいと思いました♪

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

そして私が注文したカフェラテと上記の3品に付いてきたデザート。

プリンがちょっと私には甘かったけど、ガトーショコラは美味しかったですー♪

ボリューム的にはやっぱり女性向けなのかな?って感じではあるけれど、

のんびり出来るカフェだし一人でお茶しにも来たいなーって思ったお店でした♪

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

帰りに気づいたお店の演出にニンマリした私。こういうちょっとした感じ好きだわー♪





Cafe&Deli ma・na・na
鹿児島県鹿児島市山下町5-3 宝山ホール2階
(テイクアウトもあるお店です)
TEL 099-219-3033

Cafe & Deli ma・na・na (カフェ / 朝日通、市役所前、いづろ通)
★★★☆☆ 3.0