cafe dining attfal (カフェダイニング アトゥファール) | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

cafe dining attfal (カフェダイニング アトゥファール)

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

霧島市国分にあるcafe dining attfalに行ってきました!

以前地元の雑誌の「わざわざでも行きたくなるお店」特集に載っていたお店。

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

ここのお店は全て仕切りがある半個室の造りでした♪こういうのは人気あるけど、

板の間に座るのは痛そうだったので(座布団も薄かった)、テーブル席に座る事に。

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

メニューは上記のような感じで、ランチは全て950yenでございました。

で、そのメニューの中から選んだランチが「日替わりランチ」と「パスタランチ」なんだけど、

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

↑ランチに付いてくる前菜とスープ、パスタのパン。

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

↑本日のパスタのカルボナーラ

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

↑日替わりランチは「ホイコーロー丼」

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

↑デザートはこんな感じで、ジュースも付いてきます。

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

↑雑誌にも載ってたし、このパフェが有名なお店なのかしら?

正直な感想としては・・・1回行ったらもういいかな・・・って感じでしたけど、

パフェは気になるなー。

味は悪くはないんだけど、鹿児島市内からわざわざ行くほどではなかったような・・・って

思いましたねー。ま、私の個人的な感想だけどね(;´▽`A``




鹿児島県霧島市国分府中820-1
【ホテル京セラから国分駅方面へ走らせると田んぼの真ん中にあります】
TEL 0995-47-5544

cafe dining attfal (カフェ・喫茶(その他) / 国分)
★★☆☆☆ 2.5