ますたーの台所 中山店 | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

ますたーの台所 中山店

治療院の帰りに久しぶりに行ってみました≧(´▽`)≦

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

ここね、ランチはお安くて量も多くて結構人気店です。

個人的には地鶏丼がオススメ~~~( ´艸`)

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

今日はレディースランチに惹かれて、私はレディースランチに。

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

パンプキンスープ


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

サラダ

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

メインとパン


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

シフォンケーキと食後のコーヒー

主人は↓↓↓こちらのA定食にしていました( ´艸`)

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

ランチのお客様には皆ドリンクが付くようで主人はアイスティーにラブラブ

レディースランチが1,050yenで定食が980yenだったかな。

とりあえず合計が2,030yenだったことしか覚えてない(笑)

お値段の割にはとても内容が良く、味も美味しいお店です音譜



ますたーの台所中山 (レストラン(その他) / 上塩屋、谷山、笹貫)
★★★☆☆ 3.5






ペタしてね
↑↑↑定食のお味噌汁が貝のお味噌汁だったから不満気だった主人・・・飲もうよ!