とと家 | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

とと家

昨夜は従妹家族に誘われて「とと家」へ行ってきましたきゃっ



地鶏のサラダニンニク風味

これ、美味しかったな~おいしい一人でバクバク食べれる感じのサラダでしたよキラキラ



こちらはアスパラとベーコンのゴマ風味



唐揚げ



カニクリームコロッケカニ



串焼き(しいたけ&さがり)

ここのさがりがめちゃくちゃ美味しいんですよねぇ~音譜



串焼き(ハツ&ぼんじり)

これも最高ぺこ



焼きおにぎりおにぎり



豚串カツブタ



地鶏の炭火焼にわとり2



みそ雑炊卵かけご飯・醤油ver


食べざかりの従妹の横に座ってしまったため、つられてバクバク食べ過ぎたぁあせる

今日は自粛しなくてはふんっ

でも、美味しかったですケアベア ピンク誘ってくれて有難う!!


やきとりとと家 (焼鳥 / 高見橋、鹿児島中央駅前、鹿児島中央)
★★★☆☆ 3.5