お店の名前が変わりました | NICOTT【ニコット】-keep smiling-

NICOTT【ニコット】-keep smiling-

はじめまして!
ハンドメイド大好きな仲間が集まり、手作りのかわいいもの、雑貨などをイベントで販売しています
こちらのブログでは活動予定などを紹介していきます
お客様の笑顔に出会うため、メンバーも笑顔でいられるNICOTTでありたいです

おはようございます すいよう です



タイトルにもある通り、お店の名前が変わりました


「NICOTT」-Keep smiling-


です


今まで通り、お客様の笑顔に出会うために、手作りのかわいいものを販売していきたいと思います



-Keep smilimg- いつも笑顔で



よろしくお願いします