2015あおもりマルシェ終了! | NICOTT【ニコット】-keep smiling-

NICOTT【ニコット】-keep smiling-

はじめまして!
ハンドメイド大好きな仲間が集まり、手作りのかわいいもの、雑貨などをイベントで販売しています
こちらのブログでは活動予定などを紹介していきます
お客様の笑顔に出会うため、メンバーも笑顔でいられるNICOTTでありたいです

こんばんは、Ringoです。


今年最後のあおもりマルシェ二日間が、終了しました。

お足元の悪い中でも

多くのお客様にご来店いただいて、

メンバーは感謝感謝の気持ちでいっぱいです!









こちらは一日目のハロウィンコーナー。









こちらが二日目のハロウィンコーナーです。





今年もたくさん作品を手にとっていただいて、本当にありがとうございました!!


来年からはくりちるも変化の年になりそうですが

メンバー揃って楽しく頑張っていきたいと思います!


またshopオープンのお知らせなどいたしますので、

ブログ覗きにいらしてくださいね♪



たくさんのお客様、

マルシェ実行委員のみなさま、

マルシェに出店していたみなさま、

メンバーの3人。


お疲れ様でした&ありがとうございました!!!