先日、釣具整理して入れ替えたリール達キョロキョロ





ようやく出撃準備が整いましたラブ




ステラ4000にはモノアーム56ラブ



メガテックリブレさんのカスタムハンドルのラインナップの中でも初期くらあるモデルです。


この、削った感満載のハンドルかなり萌えます(笑)


ラインはPE0.8号を200m巻いて、ライトジギングからショアシーバス等を楽しみたいと思います爆笑



次はイグちゃんラブ



とても久しぶりのダイワさんのリールですびっくり



気持ち悪かったら直ぐに売ります(笑)


これには、ウィング98ハロウィンリミテッドをリサイクルニコニコ


以前はステラに着けてたので、取り付けネジ穴は合いません口笛



そこは、メガテックさん、スカートと言う部品を交換する事により、装着可能となりますびっくり



部品交換で取り付けが出来るのは嬉しいですよねウインク



イグちゃんにはPE0.6号を巻いて、ティップランで使いたいと思いますニコニコ



最後はオシコン200HG


これには、SB 60-65+QRAを装着ニヤリ


ラインはPE0.6号を巻いて、SLJに仕様したいと思います照れ


軽いルアーを使うので、出来るだけ軽いハンドルを使いたいので、このタイプを選択しましたラブ


メガテックリブレさんもそう初期に比べてアイテムも増え、用途に合わせたハンドルがあるのが有り難いです。


一度使うと、ノーマルや樹脂ハンドルのグニャグニャしたやつが使えなくなりますガーン


ご注意を!ニヤリ