土曜日は久しぶりに遊漁船に乗っての釣行びっくり


なぜかって???


それは、金曜日に爆釣してたから!


釣り人ならウズウズするよね?口笛



そんなこんなで、志摩 神明の武蔵丸さんに予約しました照れ



狙いはトロハマチ!!



朝から5人ヒットもあり、9時までにはクーラー満タンでウハウハ言ってたそうで、期待マンチクリン!



ポイントに着いてしゃくり始めるが…



あら?



潮濁った???



先週までは綺麗な真潮が入っていたのに、濁潮になってる???


船長に聞くと、金曜日は真潮だったらしい…



この時点でガーンガーンガーン



ですわねショボーン



船中青物はポツポツありましたが、僕には配当ナッシングえーん





ちっこいヒラメちゃんと、ギリギリサワラちゃんに遊んでもらった1日でしたえーん



しかし、海の昨日までの釣果程宛にならんもんはないですねチュー



すっかり、慣れっこですが…(笑)



まぁ、次回は地合いの始まりに当たると感じてます!
(釣行毎ですが!笑い泣き