昨日は志摩ジギングでした(*´艸`)


おなじみのタートル号に乗って一路西へDASH!


青物狙いですが、先週と違い鳥が全くいませんガーン


自然の事ですから、同じ状況なんてあるわけないのは解っていても、行ってしまうのです(笑)


宛のない釣りなんてこんなもんです…


そうこうしてると、東で青物祭りが開催中と連絡が入り、一目散にに東へGOGO(❁´◡`❁)*✲゚*


到着すると、引っ張り漁師さんやプレジャーボートを含め、遠目にみてもいたる所で魚を掛けてる🐟


これはと、ジグを落とすと西田さんにヒットラブ



小ぶり?、ワラサ大?


ゲット!


そこからポツポツと当たりが途絶える事なく…
すぐにクーラー満タンで、後はオールリリース口笛



トリプル有り



ファイトシーンを撮る暇有り





釣れたらこのサイズおねがい



メインタックルは鳥羽の鰤を想定してるのを使用してたので、余裕あるファイトができました爆笑


ロッド  アンリパメタルウィッチクエスト634B
リール オシアジガー1500PG
※メガテックリブレ BJ+QRA

状況は早まきで追わせて、食わせの間で釣るパターンニヤリ

なぜか、スピニング無し、ローギアのみだったので、喰わせるのには苦労しましたが、掛かってしまえば、余裕でしたニヤリ


来週は台風かなぁ…


これで、またリセットガーン


もう、次はマグロかな???