昨日は西田さんのタートル号で志摩沖に釣行爆笑


三週続けて悪天候で沖に出れなかったので、久しぶりのオフショアです(❁´◡`❁)*✲゚*


前情報ではこちらも久しぶりに魚が入り連日青物の良い釣果がででおり、来たい満点で出港🚢


魚釣り一本に絞り、当日用意したタックルは4本口笛


すべてメタルウイッチクエスト


634Bスピニング、633Bベイト、652M(タイラバ)、632SFの4本で鳥羽でも使える強めのタックルプンプン


朝一フォールでドン!





あー、一日終わったこれにて満足ラブ



良型ウッカリゲット!



続いて、早めのワンピッチからフワッとさせたらゴンッ!




ええワラサちゃんラブ


久しぶりに魚が食べられる爆笑


が、よく見てびっくり


尻尾赤い出来しょ?!


これって、虫入り???


太くて美味しいそうなんですが、少しがっかり😞


ウチに帰って開くとやっぱり2ニョロでしたガーン


今はキッチリとキッチンペーパーとラップに包まれて、2匹とも冷蔵庫で眠っておりますニヤリ


ワラサちゃん、脂はのってたよ照れ


その後は昼寝したり、喋ったり、ゆるーくキツーイ時間が流れて僕はこの2匹で終了てへぺろ


船中仲良くみんな青物一本ずつのワラブリ4本でした照れ


来週は何釣り行くかな?


暖かくなってきたから、色々あって目が回る口笛


ま、釣れてる釣りを楽しくやります🎣


でわ