+デジタリアン(*´∀`*)ノ+ | Crazy Moon -ふたばのブログ(仮)-

Crazy Moon -ふたばのブログ(仮)-

嵐&NEWSファン、ふたばのつぶやきブログ

こんあいば。

いやぁ、待ちに待った発表~

デジコンBlu-ray&DVDはつばーい!


しかも、初回特典には、なにやら楽しそうなものまで。

夏がたーのーしーみー( ´艸`)



さて。
ふたばさん、ただいま買い物が終わり、スーパーの駐車場なのですが。

一番搾り、横浜づくりを買ってきた~


ふたば地方で、買えるのは横浜です。

あ、母の入院してる北関東は取手づくりだな。


お見舞いついでに買ってこよう。

なんて、不謹慎な…

ま、いいじゃないの~(笑)

ね?いいよね?←誰に問いかけてる?(笑)



今は、こどもさんの塾の待ち時間で、なんだか暇でね(笑)

買い物もさらっと終わってしまったし。

(あ、塾は今日で辞めますけどね。)
↑どうでもいい情報。


そうそう。
普段、スーパーでもなかなか行かない通路でね、見つけました。



でも、一番搾りのところには嵐さんなかったな~残念。


もう、なんだかまったくまとまりのない記事ですいません。

ほぼ、無反省です←あいかわらずで(*´∀`*)ノ




殺せんせー…

こどもさんに奪われたぜ…


くっそ!
せっかくいただいたのに!


またしても、どうでもいい情報。



さーてと。

一度、家に帰るかな~


ではでは。

またね。


ふたば。