+悩みは尽きないわ+ | Crazy Moon -ふたばのブログ(仮)-

Crazy Moon -ふたばのブログ(仮)-

嵐&NEWSファン、ふたばのつぶやきブログ

こんばんは。

ゴールデンウィーク最終日、母の日ですね。

ま、うちの母にも、旦那の母にも、なにも送らない、酷い娘なふたばです。


色々、しんどくてねぇ…

やる気も起きません。


入院してたからか、体調のせいなのかわかりませんが、女子dayが遅れてきまして。

つらいの、なんの。

やってられん。


と、寝込んでます。

そうじゃなくても、退院したばかりで体調も万全じゃないし。


なんとかならんもんかね…

母の日、なにが欲しいと聞かれたら、健康な体と答えるでしょうね。

はぁ、しんどい。



と、完全グチモードですが…

とりあえず、無理しないことだけは徹底します。



そうそう。

うちのお子さんね、一年前までスイミングに通ってたんですけど、辞めたんですよ。

クロール、バック、平泳ぎを修得したし、バタフライはいいかな~って思ってて。


だけど、この一年、違う習い事などに通ってみたのですが…

やっぱりスイミングやりたいとなったんです。


で、以前、通ってたところにするか、違うところにするか悩んでいたんですけどね。

結局、違うスクールにする事にしたんですよ。

月謝も安めだったんで。

そしたら、そこのスクールはバタフライやってから、平泳ぎだったんですよ。

で、うち、平泳ぎ修得してるし、バタフライ終わったら、カエル足から?と気になってコーチに相談したんですよ。

そしたら、昨日の練習中に平泳ぎチェックしてくれて。


バタフライ終わったら、飛び級OKをいただきました。

一安心。


でも、一年のブランクってかなりあるのね~

クロールのフォームがきたない!

コーチにしっかり指導してもらってください。



っていうか…

もうすぐ6時なのに…


夕飯の買い出しに行った旦那が帰ってこない。

どこまで行ったんだろ?



と、意味なし更新、失礼しました。

ふたば。