+ご報告です+ | Crazy Moon -ふたばのブログ(仮)-

Crazy Moon -ふたばのブログ(仮)-

嵐&NEWSファン、ふたばのつぶやきブログ

こんにちは。

連休終わったと思ったら、もう金曜。
また土日がきますね(笑)

母親業をまともにしてない私も、めんどくささを感じます(笑)


さて。
報告が遅れましたが…

昨日の午後、無事に退院しました。

昼くらいに回診があり、退院していいとのことで、昼食後に迎えに来てもらい退院。


無理しないように~と、
普段通ってる病院でしっかり診てもらってくださいと言われて、

通院なしの退院です。


ま、普段、別の病院に通院してるから、結果同じだけど。

通院先の先生にはまだ連絡してないから、
(入院先から連絡するのか?)
次、病院行ったら、無理したって怒られるな。


でもしかたなかったんだよ~

無理するしかなかったんだよ~


うん、でもそのせいで入院したので…

無理しません。


今、旦那にも、くれぐれも無理しないようにとメールで釘刺されました。


昨日は病院ではなく、おうちでVSが観られてよかったっす。

なんか、オープニングトークがないのは残念な感じがしたけど。


毎回、こんなんじゃないよね?

よくわからんけど。


ということで。

しばらくのんびりしますのでよろしく。



最後に…
たくさんのご心配をおかけしてごめんなさい。
そして、温かいコメント、メッセージ、ありがとうございました。

ひとりひとりに返事か出来ずごめんなさい。

ここでまとめての感謝もお許しを。

完全復活までのんびり待ってもらえたら、ありがたいです。


これからも、どうぞよろしく(´▽`)ノ

ふたば。