ひさしブログぅ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ | ★クレイジードールズみかちゅう☆よろしクレイジー★

ひさしブログぅ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


ブログーーう♥♥


かいてなかったやー┐('~`;)┌💦


この間

芸人パイセンの

ぶっさんがきっとわたしを心配してくれて遊びに来てくれた《*≧∀≦》


はりきって、お腹すいたわたしは



色々お酒のつまみを…(笑)

ぶっさん唐揚げでかいの買ってきてくれた✨

いつもは

あんま作らないけどなーーんか


お腹すいてたのね(笑)

つまみだらけで

すいませんでした(笑)


見ないうちに

ぶっさんチルドレンは



ペットの水のんでるーーー♥♥

はやいよねーーー😃

おまけに


貫禄あり(笑)


で、

はやめにと

メイメイ(7/1.)キリック(9/14)わたぴ(9/15)



プレゼントくれたーーー《*≧∀≦》







ラブ



♥♥


ヒョウ柄ーーー



だーーらーーけーーー《*≧∀≦》♥♥




兄弟オソロコーデやで♥♥

写真微妙ですが


ちゃんとポーズしてかわいかったのよ!

口笛


ママたちは


昼間から宴会なんで(笑)


楽しくて




ドキンチャンになっちゃったーーーーラブ




そしたらね…







泣いちゃったーーーー(笑)


なんどみてもないちゃったあーーー
笑い泣き



でもね


メイメイうけてましたデレデレ






キリックはね…


近寄ってははなれての…





デレデレ

こんなかんじ(笑)


楽しい酔い1日でした《*≧∀≦》




ありがたやー♥♥



そのまえは



ぶっさん誕生日♥♥




コートダーシュール


キッズルーム(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



おめでとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



帰りは良い酔い♥♥










いつもきにしてくれてありがとう


って本当思いました✨




キリック無事に幼稚園に入学もでき

メイメイ無事にすくすく育ち




回りのみんな(のせてない人もいるけど)



いるから




私は元気に



いれる


o(`^´*)



日々勉強しがんばるーーー




《*≧∀≦》