お笑いコンビ

ドキドキドキドキクレイジードールズドキドキドキドキ


刺激を求めて練り歩きどんどん感じた~い!

о(ж>▽<)y ☆


中身はおっさんでもセクシー(笑)

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ど~~ぞ宜しくお願いします!!!!!

ヾ(@^(∞)^@)ノ



クレイジーな毎日&ライブ情報&告知

などなどどんどん書いていきたいと思います

(=⌒▽⌒=)


さぁ~~~皆さんも!!!!


レッツ!クレイジーヾ(@^▽^@)ノ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-17

ひさしブログぅ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

テーマ:ブログ

ブログーーう♥♥


かいてなかったやー┐('~`;)┌💦


この間

芸人パイセンの

ぶっさんがきっとわたしを心配してくれて遊びに来てくれた《*≧∀≦》


はりきって、お腹すいたわたしは



色々お酒のつまみを…(笑)

ぶっさん唐揚げでかいの買ってきてくれた✨

いつもは

あんま作らないけどなーーんか


お腹すいてたのね(笑)

つまみだらけで

すいませんでした(笑)


見ないうちに

ぶっさんチルドレンは



ペットの水のんでるーーー♥♥

はやいよねーーー😃

おまけに


貫禄あり(笑)


で、

はやめにと

メイメイ(7/1.)キリック(9/14)わたぴ(9/15)



プレゼントくれたーーー《*≧∀≦》







ラブ



♥♥


ヒョウ柄ーーー



だーーらーーけーーー《*≧∀≦》♥♥




兄弟オソロコーデやで♥♥

写真微妙ですが


ちゃんとポーズしてかわいかったのよ!

口笛


ママたちは


昼間から宴会なんで(笑)


楽しくて




ドキンチャンになっちゃったーーーーラブ




そしたらね…







泣いちゃったーーーー(笑)


なんどみてもないちゃったあーーー
笑い泣き



でもね


メイメイうけてましたデレデレ






キリックはね…


近寄ってははなれての…





デレデレ

こんなかんじ(笑)


楽しい酔い1日でした《*≧∀≦》




ありがたやー♥♥



そのまえは



ぶっさん誕生日♥♥




コートダーシュール


キッズルーム(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



おめでとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



帰りは良い酔い♥♥










いつもきにしてくれてありがとう


って本当思いました✨




キリック無事に幼稚園に入学もでき

メイメイ無事にすくすく育ち




回りのみんな(のせてない人もいるけど)



いるから




私は元気に



いれる


o(`^´*)



日々勉強しがんばるーーー




《*≧∀≦》

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-27

☆小田原さんブラブラ(笑)③☆

テーマ:ブログ

次の日は


箱根ぶらりは


やめて


なーんとなく



小田原へgoε=(ノ・∀・)ツ


小田原城小学生ぶり✨


なのにーー!!


工事ナウ⤵(  ;∀;)


くぅーーー⤵(  ;∀;)


でも


(v^ー°)




ポカポカ






城をみて


テンションあがるよねー✨


遊ぶところもあって



きりっく初めて一人でゴーカートしたよー♪ヽ(´▽`)/



いがいと運転できてて


びっくらこいた(笑)


しかし



ママ達必死に追いかけます(笑)




のりもの

30円であるとか素晴らしい✨



やはり

とりあいの喧嘩…


するよねー⤵(  ;∀;)




リューリューものりもののったよー((o(^∇^)o))



猿がめちゃ暴れてたー(笑)

のち

のほほん


ショーーーっと(笑)🐵



🐵ガン見(笑)




コーヒーカップあって


めーーーっちゃ、

きりっく


グルグルまわすから…


じつはね




じつはね




おりてから吐きそうだったし(@_@)


危なかったぜー。



ゆっくんときりっく😁

たまにとりあいの仲(笑)


でも仲良く遊んでくれます♥♥


優しいな(笑)




のりものたくさんあって



子供達楽しめたな♪ヽ(´▽`)/



ぶらぶらと小田原駅に戻り



本来

海鮮が食べたかった私達…



やっと

海鮮にめぐりあえた(笑)







このときにゎ


へとへとでしたけどね(笑)



小田原駅で解散(/_;)/~~


一泊二日だったけど


帰りは寂しいね(  ;∀;)



色々落ち込んでたけど



あまりなにも考えず


楽しい日になりました("⌒∇⌒")



いこうっていってくれた



皆に


感謝感謝


\(^-^)/

ありがとう😭




ぶらぶら


バタバタ






さいこーーーう✨
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-03-22

☆箱根リフレッシュ②☆

テーマ:ブログ
おーーっと!

三月はとっくにすぎとるのにーー┐('~`;)┌



やっと更新_(._.)_



チエックイン前に近くの公園で



二人はいつも仲良く遊んでます♥♥


きりっくとゎ、最近激しくなるけどね(笑)


さすがmen's同士(笑)


さんざん走り回ってからの


やっと、宿へgoε=(ノ・∀・)ツ




坂きっつーーーー(^_^;)


岡ママと

ウルトラマンポーズ✨



今回


かぐや姫グループの

喜春荘

にお世話になりましたー("⌒∇⌒")

まぁー

回りがいなくて静ちゃん✨

浴衣に着替えて


ウルトラマンポーーーズ(笑)




さっそく貸し切り露天風呂へ

goε=(ノ・∀・)ツ






セクシーショーーーっと(ぶっさん-w)

なかなかない前代未聞なショット(笑)


浴衣でショーーーっと!!



お風呂上がりのなごみタイム


ショーーーっと(笑)




やたらとリューリューをかまいたい


二人



ショーーーっと(笑)


部屋食最高😃⤴⤴

お子ちゃまワチャワチャタイムだし

ゆっくりは食べれないけど


回り気にしないのが最高やーーー


ショーーーっと🎵



たまらんなー✨


このあと


寝かしつけて


真っ暗闇でヒソヒソ( ´ノω`)話ながら


ひたすらビールを飲む私たち♥♥


これも旅の楽しみや❤


あんまし

寝れず…


ゴロゴロ


寝てるけどね



ショーーーっと(笑)






朝から爽やかに


露天風呂へ、ごーε=(ノ・∀・)ツ


これめちゃいい写真✨




これまた


ぶっさんの秘蔵セクシー



ショーーーっと(笑)






親子でなんか変…



ショーーーっと(笑)



旅に来たら朝御飯まじ大事な私(笑)


二日酔いで吐こうが絶対食べる😃







たまらんよねー✨


こーゆー感じ("⌒∇⌒")


ご飯てんこもり(笑)





私は


味噌汁四杯お願いしておかわりしました(笑)


部屋食、貸し切り露天風呂で

10000円しない


最高♪ヽ(´▽`)/




つづくー(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。