8/5(水)浦安シーバス調査 | 浦安界隈のシーバス日記

浦安界隈のシーバス日記

超個人的な浦安釣行の備忘録

20:00~23:00
小規模河川










南の強風、うねりありの満潮前後プレイ。

久しぶりの浦安だったので、状況把握の為僕のパイロットルアーであるエリテンからサーチと思ったら、、、

ポケットに入ってるはずのルアーケースが無い(笑)

そういえば洗ってそのままだったことを思いだし、あきらめてポケットに入ってたガルプオンリーでやることに。

いつもの東京港の釣りかたをここでやることは無いのですが、前々からやってみたいと思っていたのでちょうど良い機会になり。

20cm台から60cm台までサイズバラけて釣れました(笑)

下げに入ると反応薄く、まわりの人も居なくなってきたので納竿としました。

久しぶりのスズキサイズうれしかった~♪



激安情報:シマノ ルミナス半額以下! サーフのヒラメマゴチに最適♪

SHIMANO(シマノ) ロッド ルナミス S1006M 34099