クロちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

MIX

 

クロちゃん

 

クロちゃん泡のお洋服着てるみたいかおww3

クロちゃんの大好きなちゃんちゃんこかな???きゃー

 

タラソSPAに入りました~キラキラ

あれ??ハート☆クロちゃんお顔見せてよーイシシ

 

そうそう*星きょとんとしたクロちゃんも可愛いにへハート

 

今日はテーブルで歯みがきしたよShiny

なんかライトアップされてる???ww3

 

きれいになったよ~って見せてくれましたぁきゃーハート。

がんばったねShiny

 

差し入れにクロちゃんのお母さんから

アイスをいただきましたハーゲンダッツアイスsei

期間限定のレアなお味ばかりでとっても嬉しいですかおハート

ありがとうございますハート。

 

クロちゃん今年最後のお風呂

お疲れさまでしたラブハート

今日はいろんな所にお出かけしてたみたいだから

帰ったらぐっすりだねかおキラキラ☆

 

今年1年ありがとうございましたsei

来年もよろしくお願いしますにへハート

 


花ピンクスタイリスト:山田
花パープルブログ担当:山田

 

≪年末年始のお休み≫

12/31~1/3


≪12月のお休み≫
5日・12日・31日

友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村