はちくん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

チワワ

 

はちくん

 

大きなお目目で見つめてきてくれるはちくんShiny

今日もかわいいなぁにへハート

久しぶりにバブルバスに入ったよ↑↑☆

気持ち良かったねキラ音符カメさんとも仲良くなれたよイシシ♪2

そのあとはタラソSPAで保湿ケアもばっちりかお*星

今日はたくさんお風呂に入ったね♪*

お肌の調子良さそうだよ~きゃーキラキラ☆

よかったねsei

満面の笑みを見せてくれましたキャハハ☆kirakira*

今年最後のトリミングお疲れさまでしたキャハハ☆キラ音符

ふわふわはちくんの復活で

気持ち良く年越しだねキラキラ

今年1年ありがとうございましたハート

来年もよろしくお願いしますきゃー♪


花ピンクスタイリスト:山田
花パープルブログ担当:山田

 

≪年末年始のお休み≫

12/31~1/3


≪12月のお休み≫
5日・12日・31日

友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村