アリスちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

アリスちゃん

 

 

 

 

美容前に、朝のお散歩を楽しむ

アリスちゃん逢いたい!キラ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりシャンプー中の

アリスちゃんZ

カメちゃんが遊びに来てくれて

びっくりしちゃったねてへ

 

 

 

 

 

 

 

お顔ブロー中のアリスちゃん風スキ

マズルがまあるくふわふわになるように

念入りに丁寧にハート

 

 

 

 

 

今日はシャンプーセットコースのアリスちゃん泡

カット無しでも可愛く仕上がるように

スタッフも頑張ってますウキウキ

 

 

 

 

 

いつもより毛は長めだけど

いつもみたいに可愛いアリスちゃん顔

今年最後のトリミングも

お利口さんに可愛く頑張ってくれましたきゃ

 

 

 

 

 

今年も大変お世話になり

ありがとうございましたハート。

来年もアリスちゃんのご来店を

楽しみにお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:池田

 

≪年末年始のお休み≫

12/31~1/3


≪12月のお休み≫
5日・12日・31日

友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村