モカちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

MIX

 

モカちゃん

 

 

 

 

 

シャンプー中

ぴょこんと飛び出して

ご挨拶してくれた

可愛いモカちゃんキャハハ☆ハート

 

 

 

 

 

あったかいバブルバスでは

気持ちよさそうに目を閉じて

ゆらゆらしていたモカちゃんお風呂スキハート。

 

 

 

 

 

 

 

ブローの時も

まだ眠そうスキ

おめめがとろんとして

今にも寝ちゃいそうだねぇZ

 

 

 

 

 

カットのときには

ちょっとしゃきっとしていた

モカちゃんしゃきーんきらきら

 

 

 

 

美容後のお写真では

ぱっちりおめめで

可愛さ爆発していたモカちゃん顔ハート

今年最後の美容も

お利口さんでがんばってくれましたウキウキ

 

 

 

 

今年も大変お世話になり

ありがとうございましたハート。

来年もモカちゃんのご来店を

楽しみにお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:平尾

 

≪年末年始のお休み≫

12/31~1/3


≪12月のお休み≫
5日・12日・31日

友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村