万友引力に たどり着くのかっ? | ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父のbikeライフ




ペタしてね  




数分後沢坊到着


取りあえずブラグに火が飛ぶか試してみた


予想どうり


火は飛ばなかった


もしかしたら自分で


いじったった配線類が悪いのか


チエックしてみた


やっぱりだめだ


イグナイターかコイルが逝ったかも・・・・・・






新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  

良く見たら


コイルの線が抜けかけていたので


着け直してみた


これまた


やっぱりダメだ


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  


そうこうしてると


めっちゃカッコイ美人ライダーが


声かけてきてくれた


俺と沢坊は こんな なりしてるのに


声かけてくれるなんてめっちゃ嬉しい


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  


修理も忘れて


話で盛り上がる


えへ


やべー俺


横からの写真お腹ポッこりがバレる


って既にばれてるかっ


ふふふ 完全中年太りだ


このダサさがカッコイイぜ~


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  


沢山のバイク乗りが集まってきた


皆 万友引力に行くそうです


はたして俺達は 万友引力に たどり着くのかっ?


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  


ダメもとで断線が全て調べてみた

やっぱり配線は0Kだった


イグナイターかコイルだ


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  

自走は完全無理なので

ロードサービス呼ぶ事に


保険に入っているから電話しようと思ったら


保険やの番号知らんし


っていうか何処の保険かも知らん・・・・・・・

ぴちМはバイトで連絡とれんし

やべー

仕方なく


ぴちMのバイトに電話してみてみる事に


もちろん俺が掛けたら怒られるので


沢坊に聞いてもらった


えへ


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  

保険屋を聞いて

さっそく電話してみた


保険のロードサービスは50㌔しか

使えないそうだったから

諦めて


バロンに頼んでみた


流石バロン対応も早く


鈴鹿かのバロンからすぐに取りに来て


いっもの守山バロンに運んでくれるそうです


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

バロンの方が

愛知に帰るなら近くの

駅まで送って行きましょうか?

っと言ってくれたけど

おれは沢坊が居るので

良いです

ありがとう

っと言って

沢坊の車に乗り込んだのであった

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  

ちっちゃい車に

おっさん二人と一匹

俺の顔黒いし・・・・・
新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  

途中スーパーに寄る

なぜにスーパー?

そうです

俺達は家には帰らず

ちっちゃい車で

オッサン二人と一匹で

万友引力に向かったのである


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  


スーパーでキャンプの買いだし

んんん

まだ顔黒いし

買い物終わってから

沢坊が顔黒いよって教えてくれたけど

言うの遅いし

もっと早く言ってくれって

まぁ黒くてもカッコイイから

良いけど
新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  

オッサン二人のキモイ

買い物も終え

万友引力に向かう

おぉー看板だ

もう近くまで来てるね


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  

到着だ~

オッサン二人でカップルだけど

カップル料金で良いか聞いてみた

キスしたらカップル料金でも良いですよっ

っと言われた

ありえん

想像もしたくないので

普通料金で入りました


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  

中に入ると

既に沢山のバイク乗りが


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  

取りあえず場所を決め

荷物を置く
新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  

めっちゃ腹減ったので

やちお君達を待てなくて

先に昼飯を作る


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  

やっと

やちお君達が到着だ~


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  

やちお君達の

用意をしていると

雨が降り出した

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

雨なんか関係なく

まずは皆でカンパーイ


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  

飲む
新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  

飲む


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  

やっぱこれだね

皆で飲む

最高楽しいね

って俺はチュウハイ一杯だけだけどね・・・・・

まだまだ

つづく

予想どうりの結果だ