万友引力へ向かへ | ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父のbikeライフ




ペタしてね

万友引力


休みがとれたので


久しぶりの土曜からのMTG参加だ


めっちゃ楽しみだぁ



前日に色々なトラブルがあったけど




なんとか鉄馬も動かせる状態になったぜ~



新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


今回は俺と沢坊と一匹で現地へ向かう


沢坊は軽のシャコタンで参加だ


なんで車?


って思ってはイケないです


この車は後後


凄く重要な物なるからです




こうご期待



新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

取りあえず出発だぁ~

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


やっぱ鉄馬最高だ~


めっちゃ気もちいいぜ~


沢坊とは御在所で待ち合わせだ


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

御在所到着


めっちゃカッコイイSR乗ってる


女性ライダー二人


カッコよかったから


つい写真撮ってしまった



新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


数分後


沢坊到着


高速がめっちゃ込んできたから


休憩もそこそこ


すぐに出発だ~


次は針を目指す

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

亀山を越え


関ドライブインの横で


ドッドッド~




パッスッン




?????



??????



えええええええええ


ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



げぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


マジかや


エンジン停止・・・・・・・・・・


すぐに


これはヤバイと直感で分かった

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


取りあえず


関ドライブインまで押すことに


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


ガスけつでは無いなっ


行き成り


キーを切ったように停止したから


これは完全に電気系統だなっ


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

いつかはって思っていたが

まさか今日こうなるとは・・・・・

つづく