ミーティング★雨女は誰? | Ms.RedTHEATER彩 ”PANDORA”

Ms.RedTHEATER彩 ”PANDORA”

チケット予約、問い合わせ
ms.redtheater@gmail.com

昨日はメンバーのうちで
のんびりミーティングしました♪
機械音痴だから、Masakoみたいには携帯からの
写メアップできないんだよね彩。。テンションダウン汗

携帯も難しくてこないだこわれてたことが発覚!!
初期不良的な感じだったのに、4ヶ月つかってたよー!
勝手に電話がかかるーとか、電話がとれないーとかいいながらdon


昨日は、バンドにとってとっても素敵な事がありましたハート赤

機嫌が良かったので、MasakoとMinahaに似てるくまのパン
かった♪2


耳かじってるMinaha

-彩-emotion emorockブログ-NEC_0170-1.jpg

写メってるMasako
-彩-emotion emorockブログ-NEC_0171-1.jpg



かわいいーハート


ライブ告知です!


4月22日新宿グラムシュタイン
【ミモーズバースデー】

open:15:00
start:16:10
出番:19:35

チケット:前売り¥2500【1ドリンク込み】


ーアーティストー
slimfigure
クラブネブラ
teaspoon
ichiA
Jaztrio
hydrangea
K2
Ms.RedTHEATER
DJ projectOTO



☆東新宿駅より徒歩5分
新大久保駅より12分

東新宿駅からエレベーター口から降りると
明治通りと大久保通りの交差点にでるので明治通り沿いの
セブンイレブン、焼き鳥屋があるほうの(ドラッグストアーと逆です)
通りを池袋方面にすすむ。
セブンイレブンのとなりの地下1階にあります。
バス停の前。

新大久保駅からは
駅を出て右に明治通りとの交差点まで直進。
明治通りを左にまがってセブンイレブンの隣の地下1階にあります。
バス停の前。



おとり置きは

Ms.RedTHEATERへメール!!
(日付け、枚数、お名前そえて)
ms.redtheater@gmail.com





でも、うちらのライブの日最近いつも嵐とか雨だね。。
誰なの?雨女はってきかれがちだし。

彩じゃないから~!!笑



-彩-emotion emorockブログ