ぺたんこちょび梅 | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。




マルヤマ食品株式会社さんからモニターでいただきました。

見月では梅干をアウトドアでもお手軽にお召し上がり頂けるよう白干し梅をペーストにし、自然製法にこだわった天日乾燥で直径2cm程のシート状に加工しました。
原材料は梅と塩だけ!もちろん梅は紀州産です!手が汚れず、種もないのでいつでもどこでも食べられます。夏の塩分補給用としては、勿論、仕事の気分転換にもオススメ。
賞味期限も2年間ありますので非常食としてもぜひご常備下さい。

早速いただいてみました。
開けてびっくり!
干し梅のような形状かと思っていたら、もっと薄いんですね!
紙みたいにペラッペラです!!
なのに、しっかり梅の味がします。
一袋で10kcal未満だから、カロリーはほぼゼロといってもいいですね。
もともと干し梅が好きなので、どんどん食べてしまいます(笑)。
賞味期限も長いから、まとめ買いして常備しておきたいと思いました。

梅見月ファンサイト参加中