ラブ&ピース フレグランス ヘア オイル ミスト | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。




モニターでいただきました。
ラブ&ピース パルファムさんより、ラブ&ピース フレグランス ヘア オイル ミスト プレミアム スムース シャインです。
香水 LOVE&PEACE のピースフル フルーティーの香り
日常生活での髪のダメージやヘアカラーなどで傷んだ髪をケアし、毛先までなめらかに輝くサラツヤ髪へ
3つのキープ → 
香りキープ(香り持続成分リピジュア配合でイヤなにおい予防) 
へアカラーキープ(ヒマワリ種子エキス配合で綺麗な髪色を守る) 
潤いキープ(ホホバオイルやアルガンオイル配合でツヤめく潤い) 

早速使ってみました。
アウトバストリートメントみたいに、タオルドライ後の髪に使っています。
これを使うと髪がサラサラに!!
オイルが入っているからぱさつきも抑えられますね。
艶もでる感じがします。
つや出しスプレーを探していたので、朝のスタイリング時にも使うことにしました。

「フレグランス」なので香りがキツいかな?と思いましたが、そんなことはなかったです。
ほのかにいい香り。
他のシャンプーを使っていても大丈夫だと思います。
でもせっかくいい香りだからラインで揃えようかなと思いました。

ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中
ラブ&ピース