ネスノバランスウォッシュ(石けん) | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。




モニターでいただきました。
nesnoバランスウォッシュ(石けん)です。

純植物性の石けんベースに、楊貴妃が美容のために愛用したシロキクラゲの抽出物、うるおい成分の天然シルクパウダー、温泉に含まれる美肌成分「メタケイ酸・カルシウム・マグネシウム」を使用。
泡立てるほどにもっちりと弾力のある泡へと変わり、うるおいを保ちながら汚れをしっかり落とします。

早速使ってみました。
ネットを使うと、ふわふわの泡が沢山出来上がります。
洗い心地もいいですね。
キュッキュッとした感じ。
でも、洗いすぎる感じはありません。
うるおいはしっかりキープしてくれている感じ。
顔も身体もこれ一つでオッケーというのも、ずぼらな私にピッタリ!
お値段もお手頃なので、リピート買いできるなぁと思いました。

nesno(ネスノ)ファンサイト参加中