国内最高基準!香り付き日やけ止め「パラソーラ」 | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。




モニターでいただきました。
株式会社ナリスアップ コスメティックスさんのパラソーラエッセンスインフレグランスUVスプレーです。
リニューアルで、深紫外線対応になったそうですよ!

●国内最高基準のUVカット効果
SPF50+ PA++++、深紫外線もブロック
●汗のにおい気にせず女子力アップ
スイートフローラルの香り
●白浮きなしで、髪やメイクの上からもOK
(お顔への直接噴射はおやめください)
●肌にやさしい 10種類の美容液成分配合
ナノヒアルロン酸・ナノコラーゲン・高浸透型ビタミンC誘導体・
セラミド・アミノ酸・コエンザイムQ10・ローヤルゼリーエキス・
ハイビスカスエキス・ザクロ果実エキス・カミツレエキス
●べたつかずサラサラ素肌をキープ
緑茶エキス・汗吸着パウダー・べたつき抑制成分
●ウォータープルーフタイプ

早速使ってみました。
スプレータイプの日焼け止めは前から使ってみたかったので嬉しいです。
まずは見た目もピンクとホワイトで可愛いですね!
日焼け止めって涼し気なブルー系が多いので目を引きます。
マイメロちゃんコラボの限定パッケージもあるとか!
スイートフローラルの香りも、日焼け止めっぽくなくて女の子らしいですね。
きつすぎずふんわり香ります。
SPF50+ PA++++なのに、日焼け止めを塗ってる感じがしないのもいい!
肌に負担もないような気がします。
ウォータープルーフなのに石鹸で落とせるのも嬉しいポイント。
スプレーだと広範囲に塗るのもらくちんですね。
この夏、お世話になりそうです。
ジェルタイプもあるので、そちらも使ってみたいと思いました。

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中